見出し画像

10月1日(土) 【★★★★】中京11R シリウスS(GⅢ) 【★★★】中山11R 秋風S 予想☆

こんにちは!
はっすんです(=^^=)

本日は、中京&中山両会場のメインレースの予想をしたいと思います(*^^*)

日曜日には、スプリンターズSと凱旋門賞の2つGⅠもありますし、しっかり的中させて日曜日への弾みに出来ればなと思います( ੭˙ᗜ˙)੭

【★★★★】中京11R シリウスS(GⅢ) ダート1900m(左)

◎②ハヤブサナンデクン
今回、レース質を前有利の持久戦だと読んでます。
となると、この馬しか見えなくなりました。
この馬の好位からレースを進めて粘り込む脚質は思い描いた展開にピッタリ。
中京1900m【2.0.0.0】勝率100%。
特に前走の内容は圧巻で、好位に付けて直線入って楽に抜け出し2着のニューモニュメントに1.0秒差を付けての圧勝。
今回、枠も良いところに入りましたし鞍上も吉田隼人Jでスムーズに位置を取ってくれると思います。
ここは期待しかないです。

○⑨ジュンライトボルト
2走前、ダート初挑戦でいきなり0.1秒差の2着と好走。負けた相手がニューモニュメントですからね^^;
ダート適性の高さを魅せてくれました。
そして、前走、左回りのダート戦で中団前目から直線危なげなく抜け出して勝利とセンスの高さも魅せてくれました。
相手は強くなり初重賞と色々壁はありますが十分やれると思います!

▲⑫バーデンヴァイラー
☆⑤サンライズホープ
△⑧⑩⑪⑭⑯

《買い目》
馬連フォーメーション
②⑨=②⑤⑧⑨⑫ 7点
3連複フォーメーション
②=⑤⑨⑫=②⑤⑧⑨⑩⑪⑫⑭⑯ 18点

【★★★】中山11R 秋風S 芝1600m(右)

◎⑧ジネストラ
この馬は勝ちきれないところがありますが、能力が高いのは間違いない。
中山1600m【0.3.0.0】連対率100%と相性の良いコース。
昇級初戦となるが、前走の様なレースが出来ればいきなりやれる可能性は高いと思います。

○⑯シャイニングフジ
初コースとなるが距離適性は高い。
脚質も展開次第で自在に進めれますし、大外枠もこの馬には向いている。
阪神コースでも坂を気にせず突っ込んで来てますし、中山の坂も問題ないと思います。
斤量も恵まれましたし、一発に期待したい。

▲①レディバランタイン
☆⑬クロスマジェスティ
△②④⑪

《買い目》
馬連フォーメーション
⑧⑯=①④⑧⑬⑯ 7点
3連複フォーメーション
⑧=①⑬⑯=①②④⑪⑬⑯ 12点

最後まで読んで頂きありがとうございました(❁ ´ ▽ ` ❁)

的中しますように٩(๑>∀<๑)۶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?