見出し画像

オムツにポケット

木曜。夜食べたら深い眠りについてしまい、ウンチしてくれず、
1時間おきに起こしても、うつらうつら。
おしっこはしても、また眠る。

とうとう0時過ぎ金曜に。
今日は、年度末なので、きちんと睡眠とって仕事しなければならない。
異動という大切な日となる。

なので、ネットみながら、ウンチポケットおむつを作ってみた。

そして、それを無理やりつけたら、いきなりおしっこ‥。
あーっ、せっかくの苦労が。

でも、そこからはずみがついて、くるくる回り始め‥、みごとにキャッチしてくれた。すばらしい。

これを見てない時にすると、
その袋をぶら下げて何時間も‥

いろんなこと考えるけど、キャッチ成功するなら、どえしてもの時は、頼るしかない。

また作っとこ。おやすみなさい。
安心して眠れます。
ネットで作り方公開してくれてる人たちに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?