見出し画像

栗原はるみさんのパーソナルマガジン「haru_mi」に広告を掲載しました。

こんにちは。煎餅屋仙七です。

この度、2021年9月1日(水)発売の扶桑社の雑誌「haru_mi」秋号に、煎餅屋仙七が広告掲載されました。

haru_mi」は、ずっと大好きな雑誌で、料理はもちろん、お家の中の様子など、全てを参考にしたいと思っているファンの一人でした。
母も、はるみさんの大ファンで、雑誌を購入したり、はるみさんプロデュースの服をプレゼントしてくれたりしていました。
昨年から続くコロナ禍で、離れて暮らす母とはなかなか会えず。
そんな中、今年の年明けに母から、「冬野菜の使い方など、白菜・大根など見てください。美味しい料理を作ってね」とメモのついたharu_miが届きました。
「いいよね、haru_mi」「癒されるよね」と、雑誌を眺めては、二人で電話で話したりしていました。

その大好きな雑誌に、広告掲載。
ドキドキが止まりませんでした。
haru_miの世界観を損なわないような広告にしたい」。
ただただその一心でした。
カメラマン(うちの栃木工場の工場長です)も、デザイナー(紙からWebから諸々担当する社員です)も、締め切りギリギリまで悩んで悩んで、そしてこの広告が出来上がりました。

この号が最終号だそうです。
さみしいです。
でも、この記念の号に、煎餅屋仙七として、初めて雑誌広告掲載させていただき、うれしい気持ちでいっぱいです。
大事にしたいと思います。
はるみさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

是非、お手にとって見てみてください。

(企画:TO)

メディア_harumi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?