見出し画像

まるしー(Marusea)について

まるしー(Marusea)は幼少からのあだ名...
それで駆けてきたいろいろな思い出。

小学校の時クラスで、牛乳キャップの裏に、〇とか△とかをかいて、それに顔をかくというのが流行りました。
 自分は、まるをかいて、まるしーになりました 他にも、ひしーやら、ほしーやら、なんやかんやいっぱいいました。

クラスメイトのひとりが、ミラクルマルシーと名乗りだしたときはびっくりしました。

当時、『魔神英雄伝ワタル』がすごく人気で、放送の翌週はその話題で持ちきりでした 最終回はみんな待ちきれなくて、誰かがもってきたラジオで聴くみたいなかんじになりました。

自分は学童保育に通ってて、帰宅してからマンガやアニメを見て、宿題をするというような子でした。
ファミコンがなかなか買ってもらえず、幼馴染の家に出入りしました。

このあだ名を思い出の日々に置いて、あらたにすごしていけたらと思っています。

まるしー(Marusea)で歩んだ長い旅でした...
本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?