警視庁の不当な棄却を許さない

画像1
画像2
画像3
画像4 弁明書の反論 大量下血の緊急性と、病院への受診の公益目的のために訪れた。ビル入口は大量の自転車で停められないからここに停めて受診した。ここまで理由を書いているのに警視庁は理由もなく棄却して9000円払えと言う。バカか!こういうのは金額の多い少ないではなく1円も払いたくない。
画像5 ここに停めて病院に受診。なんか法的な問題ありますか?警視庁は左側に停めていない違反だと言っている。左側は眼科と調剤薬局だ。向きを180℃回転させればいいの?どこかに停めないと受診できなかったんですけど何を言ってるんですか?どこに停めるの?受診できなかったの?受診しちゃダメだったの?おい、ミドリムシ!
画像6 この画像を見せても「証拠が見当たらない」などと言っている。棄却するために下血の画像も、病院の受診の事実も無視して「はい棄却」と言っている。頭おかしい。警視庁は「人の生命」よりも「道路交通法」が上だと言っているに等しい。救急車が停まって搬送してたら直ちに道路交通法で駐車違反なんですかね?バカか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?