見出し画像

ポータブル電源はこれしか無い


こんばんは。

ついにポータブル電源ゲットしました。

LACITA 防沫版 です

画像2

あれこれ見ましたがこの一択でした。

選んだ理由

第一に防水使用

この商品はIP44規格に合格しています

IP44規格とは
いかなる方向からの水しぶきによっても影響を受けにくいレベルのことです

キャンプ行くとわかりますが、湿気がすごいときがほとんどです。

シンプルに考えても外で使用するにあたり、防水使用がいいに決まってる。

結露なども心配だし。

この製品は95%の湿度に8時間放置しても壊れません。

第二に軽くてコンパクト

わずか5キロです。

画像1

なんでも、手軽に持ち運び収納できるのが1番いいですね。

第三にリチウムポリマー電池

簡単にまとめますと、ハイパワーで電池寿命が長く充電効率が高いことです。

つまり、長く使えるってこと。

まとめますと

容量など、そこそこで十分なので防水使用のリチウムポリマー電池で問題なし。

正規オンラインショップで購入すれば、3年保証の延長手続きもできます。

オプションでソーラーパネルや、カーチャージ、カバー等オプションも豊富にあります。

特にセール中に購入しましょう。安くかえますよ

実際に使用したレビューは、また報告します。

それでは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?