見出し画像

備忘録

この書きかけのnoteの日付は12/12になってた。
一文字もなかったけど、なんか記そうとしてたよう。
「何か書いておこう」が、サポミ前にが年末になり、年始に変わった後はどうでもよくなってたな。
それでも、開幕前にあれやこれやを記しておこうかなと思う。
何年かたった時に、意外と役に立ったりするものだからね。

別に、カテゴリなんてどうでもいいと思ってたけど、ガンズ君の投票をするとき、隣にあんまり見たことない らいおん がいるだけでイラっとしたな。
すかした感じになってるけど、その時が来たら人一倍イキってるかもしれん。
そうはいっても、依存症なのだなと思い知らされたオフでしたね。山雅依存症。アルコールやギャンブルなら大変なことになってた。財布がやせていくという意味では、山雅依存症もなかなかえぐいですけど。

開幕前に読むような内容じゃないし、草稿もしてないから垂れ流しで読みにくいことこの上ないと思うよ。
開幕を前にして不安しかないようにも思いますが、いつだって開幕は不安と期待があったなと。今年は、不安がちょっと色濃いけどね。

以下有料で。炎上こわひ。
大事なお金をかけてくれた方には感謝。全額UMにカンパして皆さんの意思を生かします。

出口が本当にへたくそ。

ここから先は

4,503字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?