見出し画像

社長代行というパワーワード。

年始休みの最終日にMリーグでも見ながら書こうと思っていたんですが、全然進まない。書くのが遅くなりました。リハビリしないと。

寒くなるとコロナの感染者が増えるのなんてのは、わかっていたことではあるんですが、実際、風邪のピーク期間を迎えると、かなり慌てますね。
松本は少ないね―なんて話していたら、あっという間に警戒レベル「 5 」ですもの。常に予想を上回ってきますね。こいつは。
秋ぐらいまで続くんじゃないかと思っています。東京オリンピックとかどうなるんですかね?
コロナ影響は今年が本番。弱った経済の影響を真正面から受けるスポーツクラブ。去年は序章。クラブの歴史が終わりかねないところもあるでしょうし、大体、リーグ自体が傾いたりするんじゃないかな。
市民クラブほど厳しいわけで。市民が弱っていくんですから。

新年、最初のネタは長野です。

さて、最初のネタはみんな大好き長野の話。

ファイル_000

ここから先は

2,524字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?