見出し画像

豊胸をしようと思った理由♡

ではでは早速綴っていこうと思います♡

豊胸に興味が出始めたのは、2年前くらいです。

看護師として働きながら水商売のアルバイトをしていた私は、若い子ちゃん達や綺麗なお姉様たちが胸元のあいたワンピースやドレスを素敵に着こなしていたのを日常的に見ていたからです。

いやめっちゃ可愛い!ほんまに。そんな女の子たちを横目で見ながら(お客様よりガン見してたのは内緒です。)、私はというとできるだけ胸元のあいていない洋服を選んでいました。お客様にも『胸ないなぁ〜!』と言われることもあり、コンプレックス化していったのです。

胸があればなぁと思う日々が増えました。インスタグラムを開けばおっぱいの大きい、谷間のある水着姿のキャバ嬢やセレブ達。ヌーブラがないと水着になれない私とは大違いで、更に羨ましく思うようになりました。

おっぱいなんてなくていいよと言ってくれるお客様や、お姉様たちもいましたがやっぱりどれだけ見ても、おっぱいええなぁと思うことの方が多く、おっきくするために色々調べました。バストアップサプリや下着、エステ、そんなものがたくさん出てきました。ほんまにこんなんで大きなるんか?と疑問に思い、たくさん調べたことろ、有用なデータがないものばかり。そこにチャレンジすることなく、たどり着いたのは豊胸手術でした。

もともと、看護師として働いていることもあり、手術に対する抵抗感は少なく、むしろそれで念願のおっぱいが手に入るなら!!と思いました✨

豊胸は様々な種類がありますが、私は

✔️脂肪豊胸(自身の身体の脂肪を吸引して、胸に移す手術)

✔️シリコンバッグ豊胸(ぷるぷるしたシリコンを腋窩などを切開して挿入する方法)

✔️ハイブリッド豊胸(シリコンを挿入し、脂肪吸引して脂肪も移す方法)

に辿り着きました❣️


それぞれメリット、デメリットがあるので本当に悩みます。

2カップ以上のバストアップをしたいならシリコンorハイブリッド...

でも自然にみせたり、触り心地をとるなら脂肪豊胸...しかし、定着率はそれぞれなのでどこまでバストアップできるかはやってみないと分かりません。

何を取るかはその人の考え方次第です。

シリコンは10年後入れ替えが必要になる可能性があることや、レントゲンではうつってしまうこと、それぞれのメリットデメリットをたくさん調べました。

まず私は自分で言うのもなんですが、どちらかというと痩せていて、脂肪豊胸するにもどこの脂肪取らん?って感じだったので、まずかクリニックにカウンセリングに行こう!と決めました。

SNSで症例写真をたくさん調べて、大阪のクリニックを予約。その後ももう一つ気になっていたクリニックを予約しました。

しかし、一つは10月、もう一つは2日後の予約になってしまいました。


気づけば結構書いてました😂笑

だらだらしてしまったので、

続きはまた次に♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?