見出し画像

有馬記念本命的中で調子に乗っている男の東京大賞典予想


ドウデュースきちゃぁぁぁ!!!


昨日のみた??
お前なら絶対勝てる…って気持ちで本命にしてたけど本当にくるとは思わなくて3コーナーあたりからの手応えみてめちゃくちゃガッツポーズしてました笑

予想載せたのちょっと後悔したなーとか言い出してかなり調子に乗ってますが、予想してきたらやっぱり気持ちいいので予想載せます笑

予想に乗るはいいですけど自己責任ですからね!(これが言いたかった…)(調子乗りすぎ)

もうそろそろでクリスマス終わりますが、2年前のクリスマスの日にライブで初めて現地回収して泣いた楽曲を紹介しますね♪


ここから先は

934字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?