見出し画像

キモオタが予想する帝王賞予想

こんにちは、Twitterには上げてないのですが最近馬券の調子がいいので初めてnoteで予想記事作ってみたいと思ったので作ってみました!
馬券を買ったことがないオタクさんも参考していただいてもいいのですが、あくまで馬券購入は自己責任なので外れても責任は取れませんのでそこだけはご了承ください🙇‍♂️


では、明日の大井11Rの帝王賞に予想に入っていこうと思います。
印はこんな感じです。

◎1テーオーケインズ
○5ノットゥルノ
▲2クラウンプライド
▲8プロミストウォリア
▲12ハギノアレグリアス
△4メイショウハリオ
☆9ライトウォーリア
☆10ジュンライトボルト


メンバー的にも中央勢が優勢だと思われるのでそのあたりをメインに考え、現状の大井の馬場傾向を考えた結果、このような印になりました。

買い目は、おそらく人気決着が予想されるので点数を増やしたくないのですが、とりあえず現状の買い目を載せときます。

単複①(1:4の比率で購入予定)1点
ワイド1点
①-⑤

3連複1頭軸6点
軸①
相手②④⑤⑧ 


〜余裕があれば〜
3連単2頭軸マルチ36点
軸①⑤
相手②④⑧⑨⑩⑫



追記
『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 NEXT SKY』が2023年6月23日(金)から公開されましたね!
映画館で30分のOVAをみるのはちょっとなぁ…って思ってるそこのオタクさん、もちろん内容も良きだったのでシンプルに観てもらいたいのですが、劇中歌の「Go Our Way!」を是非映画館で観て聴いてください。絶対気持ちよくなれるから。


今週末はFLOWのライブに参加する都合上、多分競馬やってるひまないので予想あげないと思います。
また不定期であげていくかもしれないのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?