見出し画像

人生が満たされるキイワードのみつけ方★

一人一人、夜空にきらめく星の数ほどの無限の可能性を秘めている。

一緒に自分の可能性をさぐって、楽しんでみよう★

をテーマに note を書いてます♡


「キイワード」とは、読んで字のごとく、「鍵となる言葉」。

魂の扉を開く「鍵となる言葉」は、誰にでもあります。


そして、チャネラーさんとか、目に見えないものが見える人、

とかに聞かなくても、簡単にわかる方法があります。


それは、占星術です。


生まれたときの星の位置が、

魂の扉を開くキイワードを教えてくれます。


とはいえ、占星術の本を開くと、

たとえば、蠍座だったら、

当たってる、とか、当たってないとかで終わってしまって、

あるいは、当たってることに安心や満足して、

それを活かしている人は、少ないんじゃないかな。


西洋占星術でも東洋占星術でも、

お金を払ってみてもらったとしても、

活かしている人は、少ないのではないでしょうか。


1年半前に、私は占星術を学ぶようになりました。

そして、生まれたときの星の位置が、

この度の人生を、私がどう歩みたいのかを教えてくれる

貴重な宝の地図なんだ! とはじめて知りました。


そして、この地図をどう読むかを教わったり、研究したり。


そして、何よりも、自分の魂の地図なんだから、

誰でも、簡単に使える方法がないかな???

といろいろ試してみて見つけたことが、

「魂のキイワード」を使うということでした。


この「魂のキイワード」はいくつもあります。

その、どの鍵から使うとよいかな、というと、

「月星座」にあります。


次のnoteは、「月星座」のことを書きますね。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?