見出し画像

扉をひらく鍵

一人一人、夜空にきらめく星の数ほどの無限の可能性を秘めている。

一緒に自分の可能性をさぐって、楽しんでみよう★

をテーマに note を書いてます♡


前回のnoteで、

人、ひとりひとり、生まれてきた目的がある。

じゃあ、私の生まれてきた目的は何? と、

それを知るためのセミナーを、若い頃に受けた話をしました。


そのセミナーで、大事だったことは、

何をする人? と知ることよりも、

私が生まれてきた目的をする上で、

私にとって大事な「キイワード」でした。


「キイワード」とは、読んで字のごとく、

「鍵となる言葉」。


私の細胞、DNAに書かれていることを開く「鍵となる言葉」。

内なるものが動き出す「鍵となる言葉」。

それは、魂の扉を開く「鍵となる言葉」。


そのキイワードを、

私の場合は、「愛」「子どものエネルギー」「スポーティ」

「感性」「教育」「平和」。。。

というような言葉が並んでいました。


ありきたりの言葉かもしれない。

でも、その言葉を受け入れ、キイワードを使って扉を開き、

扉の中に入り、その言葉を体験していく。

それが、魂のしたいこと。


誰にでもある、魂の「キイワード」。

私は、その当時は、チャネラーさんに教えてもらったけど、

見える人、とかチャネラーさんとかに聴かなくても、

簡単にわかる方法があると、50歳過ぎてから知りました。

その話を、次のnoteにしますね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?