見出し画像

うお座のキイワード

一人一人、夜空にきらめく星の数ほどの無限の可能性を秘めている。

一緒に自分の可能性をさぐって、楽しんでみよう★

をテーマに note を書いてます。

魂のキイワードとして、各星座のキイワードだけ、まずアップしました。

12番目のうお座です。どんな風にキイワードを活かすかは、次回の投稿からシェアしていきますね。


【うお座のキイワード】

根源への回帰   宇宙との霊的なつながりを思い出す   

豊かなインスピレーション   霊的   感性をみがく

スピリチュアル   ワンネス的意識   本質を見抜く

直感による判断

ヒーリングすること   癒しと浄化   癒し   赦し  

感性と愛にあふれた人   自分と相手の境界を溶かす   融合

人を愛する   自他を越えてつながる   優しさ   献身的

順応的   共感   共感的   優しい   癒しの力

人を信頼する力   奉仕   しなやか 

輪郭のなさ   ゆらぎ   よい方に解釈する   流れていく

芸術家   アーティスト   想像力   擬人化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?