見出し画像

あなたにとって「いい人」とは?

あなたにとって、
「いい人」って、どんな人ですか?

簡単ですね。

無条件で、
自分を受け入れてくれる人ですね。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

「生きるのがラクになる本」の、
この項目は、

どこを切り取って紹介しようかな、と思い、
何度も何度も、読みました。


無条件で、
自分を受け入れてくれる人。

それは、話を、
ただただ聞いてくれて、
共感もしてくれる人だなって思います。

わたしの周りには、
そんな人は、たくさんいます。


なぜか、というと、
わたしが、あまり話さないから、かな。


たまーに会って、
少しだけ話して。


それは、ちょうどよい、距離感なのかな。


ちょっとだけ、ぐちも言うけど、
ぐちばっかりだったら、
いやだよね。
きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?