見出し画像

帝劇LUPIN、真風伯爵夫人爆誕記念・癖大会開催(ネタバレ注意)

こんにちルパ〜ン(今考えた挨拶、ダサ)
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
こちらは『LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』での真風伯爵夫人の誕生を勝手に祝う、観劇感想記事です。
ネタバレがバンバンありますので、まだ観ていない方は今すぐリターンだ!!!

よし、ここには物好きしか残ってないですね。
文章が長すぎる!簡潔に書け!といつも上司から怒られますので、簡潔に真風夫人について申し上げます。

謎の美女、ハマり役すぎィィィ〜!!!!


「究極の男役と書いて真風涼帆と読む」
これが5ヶ月前までの世界ルールでしたが、この真風夫人を見てしまったからには
「謎の美女と書いて真風涼帆と読む」が新しい世界ルール。あなた様のためなら喜んで従いますとも。

小池先生の癖は私の癖…って事で、ここから先は真風伯爵夫人爆誕記念!癖発表会を開催しま〜す!
パンバカパーン

①黒燕尾とガウンから得られる栄養

カッコいいなんて知っているんですよ、でも久々に見る真風さんの燕尾姿。格好良すぎる。興奮です。
…でもね、今回は夫人が男装している設定なので男役ではございません。つまり、なだらかな曲線美!肩幅狭い!おめめがまん丸!お顔がべらぼうにかわいい!女優ゆりかちゃんやっほー!!…なのに所作やダンス、ニヤッとする笑みは知ってる「真風涼帆」なんですよ。初っ端から頭おかしくなる。古川氏とダンスをしている姿は眼福すぎて幸せでした。
その後に出てくるガウンね。私は真風ガウンエッチい協会会員ですがね、このガウン姿もエッチいですよ。色気しかない。薄いスレンダーなお身体onガウンは男役のガウンとはまたひと味違うエッチさ。そのお姿で真彩クラリスにデコチュー…卒倒するかと思いました。真風にはデコチューさせたい先生の趣味ですか??気が合いますね!
その後クラリスがベッドの上で「物足りないなぁ〜」と純情ヒロインにあるまじき言動をされるのですがシンプルに

物足りろよ!!!!!!!


と思いました。
あ、デコチュー直後、これがバレずに済んだ…とホッとするように胸に手をあてる夫人が最高でした。

②羽交締め伯爵夫人

なんだかそういう小説の名前みたいだな、これ。でもあながち間違いじゃないよね。
ルパンから羽交締めにされながら正体を暴かれるシーンですが、抗っている時のお声がですね、セクシーなんですよ。私、言葉選びましたよ。非常にセクシー。悶えましたね。
同じ日にちえさん回も観劇しましたが、そんな声は出してらっしゃらなかった。そりゃそう、あんなにセクシーな必要ないもん。あれは、ゆりかちゃんのサービスだと思う。真風映画「耳をすませば」(言いたいだけ)
耳をすませた後に現れる、金髪ロングの夫人。めっちゃ良かった。リアルオスカル様…

③喪服夫人

喪服ドレス×顔を隠す黒レース×未亡人、癖でしかない。あのね、この姿を見た衝撃と言ったら言葉にできませぬ。
ハマりすぎて2次元かと思った。美しいかんばせに潜むミステリアスさ、ちょっと挑戦的な上目遣い、男性を誘うしなやかで上品な色気のある手の動き、ハスキーな声も相まって、クラクラしました。謎の美女・カリオストロ伯爵夫人、想像を上回る完成度でした。

④伯爵夫人のお注射

これまたなんかそういう系のタイトルみたいですが、そのままですよね…ねぇ!?(不安になる)
トレンチコートを靡かせて「アデュー!」と去った男役が帝劇デビューと思ったら、シャーロックホームズにコカイン注射打ちながら「コカイン7%ソング」を歌う。
そんなおもろい状況あります?大好物です。
「血管を浮き立たせて…この薬を行き渡らせるのよ…」
…けしからーん!!!非常にけしからん。ついでに手つきもけしからん。
けしからん過ぎて、私も旅立ったよ。
頭が追いついてない内に繰り広げられる、2人のタンゴ。オレッ!じゃないんよ。そもそもなんでタンゴなんよ…小西=ハンサム=ホームズがドーバー海峡渡ってやった事は、コカイン注射・タンゴ・クオリティー低い女装ってなもんでしたね…
疑問に次ぐ疑問の嵐でカオスな中、気づいたらソファーでホームズが夫人の首筋にキスしながら押し倒してて…暗転。…あれ今何を見たんだっけ?

いわずもがな、夫人のデコルテが綺麗過ぎたし、結っている髪の毛が超〜可愛かった…本当に似合ってるし綺麗だったなぁ…やる事はけしからんけど。

⑤背中とキセル

背中解禁です、おめでとう!あの赤いドレス、ヤバですよね。布面積少ないの万歳!!
美しすぎる背中…すべすべなお肌…そこに羽が生えていてもおかしくないほどです。
そしてTANIMAですね。WANIMAみたいに言ってみましたが、大丈夫でしょうか。(怒られる)いやはや素晴らしいものを見せてもらいましたわ。絶景かな。そこに手を置くルパンが羨まし…段々変◯オヤジ化してますが、大丈夫でしょうか。さっきから心配しかしてない。
レオナールに指示をして、ルパンに薬を盛りタンゴを踊る2人。夫人はタンゴにどハマりしている様子。いちいち動きがセクシー。しなやかさが堪らない。そしてキス。mouth がくっついてるかいないか、私はさほど問題ないです。だってもう十分セクシーだから。もう情報が多すぎて脳がパンクしてます。

そして、キセルシーンですよ。なぜか上裸サスペンダーのレオナールにボコられる、シャツ全開アザだらけルパン。…の隣で網タイツ履いて足を組みながら椎名林檎のMVに出てきそうなキセルの吸い方をする真風夫人…

ねぇ、情報量が多いよ!!(小池先生の肩を揺さぶる)


上裸サスペンダーについて突っ込むともう終わらないので先生の癖って事で片付けましょ。それにしても良い筋肉…ぐへへ

網タイツですよ、奥さん。それで綺麗な脚組んだらけしからんでしょ。見えないものを見ようとしてオペラを覗きこむ私(完全にアウト)
またさぁ、キセルの吸い方がセクシーすぎるのよ。あんな吸い方、もう狙ってるやん。どこで習ったのよ、その吸い方は!!ボコられてもイケメンなルパンを横目で見ながら笑う真風夫人…なんという倒錯感なんだ…フラフラしてきた…小池先生、普段何を見てたらその組み合わせをやろうと思うんだい…?

⑥宝箱と高笑い

真風夫人とレオナールは奇岩城へ。ファインプレーで宝箱(偽)を見つける。この宝箱を押す真風夫人のかわいさが堪らない。うんっ…しょ…うんっ…て言いながら頑張って押す夫人が可愛すぎる。抱きしめたい。レオナールもその垣間見せる可愛さに庇護欲沸いちゃったんでしょ?主従関係バンザイ!大好き!!(ちなみにちえ夫人はパワー系なので結構ガッツリ押してくれる)
無事宝箱をボートに載せて、真風夫人の最終シーンへ。ブロードウェイで女優になるのよ!私専用の劇場を建てるのよ!と意気込む夫人。可愛いすぎる。このセリフはきっと小池先生から、真風さんへのエールだと思っている。
お名前のとおり、涼やかに帆を張って新しい人生をわくわくしながら、進んでいっていただきたい…と私も思っております。(急に真面目)
そして最後の渾身の高笑い。良すぎる。目覚ましにしたいくらい。

新しい真風涼帆さんの門出に乾杯!!!!


みなさま、こんな癖大会にお付き合いいただきありがとうございました。お疲れでしょうが、もう少しだけ、大会閉会の言葉を。

みなさまご承知置きのとおり、いま、私自身もいろんな思いを抱えております。
今、舞台に立たれている彼女の胸中を想像すると居ても立っても居られない気持ちになります。
彼女はプロの舞台人です。引き受けた仕事は、完璧にこなすためにあらゆる努力を惜しまない。そんな姿を私たちは沢山見てきたはずです。
彼女が、まさに呪詛のような本当に苦しい言葉にこれ以上晒されないように。少しでも穏やかな時間が過ごせますように。
ただのオタクの私は、そう祈り、現実を見守り、彼女を応援するのみです。

これで癖大会閉会の挨拶とさせていただきます。

真風涼帆さん、大好き!!!!!


おわり♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?