見出し画像

桜花賞(第84回)予想

競馬はギャンブルであると同時に
スポーツ観戦も出来るので、楽しいです(^◇^)

ちなみに…ギャンブルである以上
本腰入れてめちゃくちゃ分析した上で、徳を積み、運も持ち合わせて…
ということをしない限りは
生涯通じて、トータル儲かるということはないと考えて
許せる範囲で遊ぶように心掛けています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

マイルールは
”競馬場でしか馬券は買わない” です。笑

ということで、今日はおうちから
阪神11R 第84回桜花賞を
見届けたいと思います!🐎・:*

本命馬は“クイーンズウォーク”

2番、川田将雅騎手の乗るクイーンズウォーク!!

そして、先週の大阪杯を制した
お兄ちゃん、横山和生騎手に続けるか!?
8番コラソンビート、横山武史騎手にも期待^^

現地にいれば
 ・クイーンズウォーク単勝
 ・コラソンビート複勝
1,000円ずつ……٩( ᐛ )و🔥 

来るか!!! ワクワク!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?