玉操作との出会い

まるおです。
今回は、まるおと玉操作(ぎょくそうさ)との出会いについての投稿です。

FXを始めた6年ほどになりますが、初心者の誰もが通ってきた道を
私も当然のごとく体験し、何度も挫折しながらもがき苦しみ
現在に至ります。

そんな中、たまたまTwitterを見ていたらあるFXトレーダーの
つぶやきを目にしました。

そのつぶやきが『固定概念を崩してみよう』というものでした。

これまでの私のFXのトレードは、ポジポジ病やエントリーが待てない、エントリーした途端に逆行→損切の繰り返しでしたのでこのつぶやきは衝撃的で目に止まりました。

つぶやきを読み、リンクからブログに飛び、内容を読みあさり玉操作に出会いました。

出会ったといっても、両建てやナンピンも玉操作にあたるようで、
両建てやナンピンは知っていまし、あまり良いイメージでは
ありませんでした。

ところが玉操作の目的や考え方を知れたことで、これはと思える
目からウロコの技術(手法)でした。

なかなか複雑ではじめは頭が混乱しそうになりますが
ワクワクと楽しくFXのトレードに取り組めています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?