嵐展覧会、ARASHIEXHIBITIONJOURNEY

画像1 入場のところにあります。帰りに記念撮影やりやすいです。
画像2 集合の場所にあります。帰りに記念撮影やりやすいです
画像3 これと同じ写真のパネルの前で記念撮影してくれます。もうひとつは、5✖️20のロゴの前で記念撮影できます。
画像4 グッズ売り場入る前にあります。ここは撮影OK,
画像5 グッズ紹介ですね
画像6 写真もあるので、お気に入りの写真あれば買いですね。
画像7 集合写真買いました
画像8 グッズ紹介です。座る嵐もかわいいです。
画像9 グッズ紹介です
画像10 展覧会の場所です。空がキレイでした。駅から近いって書いてたけど、まぁまぁ歩いた。会場入ってからも1番奥が、Fなので、お時間ゆとりある方がいいです。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。感謝の気持ちをこれからの活動でお返しできるように、頑張ります。