吉野家コピペ タワマン編

先日、湾岸のタワマンのモデルルーム行ったんです。タワマン。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか世帯年収1000万とかの家庭が8倍界王拳とかで買ってるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、世帯年収1000万如きでタワマン買ってんじゃねーよ、ボケが。
1000万だよ、1000万。
なんかジジババ連れとかもいるし。親の援助でタワマンか。おめでてーな。
よーしパパなんちゃって住宅ローンでもう一軒買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、1000万やるから俺に買わせろと。
タワマンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
エレベーターで階数マウントしてきた奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと入れたと思ったら、隣の奴が、うちは高層階プレミアムフロアなんですとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、プレミアムフロアなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、プレミアムフロア、だ。
お前は本当にプレミアムな人間なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前プレミアム、って言いたいだけちゃうんかと。

タワマン通の俺から言わせてもらえば今、タワマン通の間での最新流行はやっぱり、低層階、これだね。
タワマンの低層階。これが通の住み方。
タワマンってのは共用施設が多めに入ってる。そん代わり管理費が高め。これ。
で、低層階で炊く飯はうまい。これ最強。
しかしこれを買うと売却時に売りづらいという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、世田谷の戸建てにでも住んでなさいってこった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?