見出し画像

1月 マルの木ひろば スケジュール

2023年も、たくさんのママと子どもたちの笑顔に会えますように!
お越しお待ちしております♪

インスタグラム、公式LINEでもお知らせしましたが、2023年1月より、
ママのためのエイドステーション
「マルの木ひろば」としてリニューアルしてスタートすることとなりました!
利用方法や場所などの変更がありますので、
ご一読いただき、お気軽にご利用くださいね😊

1月12日・1月26日
リトミックレッスン♪

今までは体験バージョンでしたが、レッスンとしてグレードアップ!!
ひろば利用料300円 +ワンコイン500円で、リトミックレッスンが受けられます♪
参加ご希望の方は、公式LINEに「リトミックレッスン希望」とメッセージくださいね!
10:30からスタートしますので、お時間までにお越しください😊

1月19日
ホッと。ママサロン

スタッフやママ同士おしゃべりしたり、制作や絵本の読み聞かせなど、
ほっこりゆっくり過ごしませんか??
保育士、保健師がいます。
時間内でしたら、お昼を食べて帰れます♡
保育士がお子様を見守るので、ママはゆっくり食事してくださいね♪
持ち込み弁当でもOK!
テイクアウトランチをご希望の方は手配します♪
(1,000円前後 メニューは後日お知らせします♡)


入会は強制ではありませんので、ご安心くださいね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?