見出し画像

2月 マルの木ひろば スケジュール

2月マルの木ひろばスケジュール送らせていただきます☺️
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております✨

【ホッと。ママサロン】
託児あり!ママだけでゆっくりランチを食べたり、他のママ仲間とお喋りしたり♡
ママたちの心が少しでも軽く、ホッとして帰ってもらえるようなサロンを目指しています!私たちスタッフもママたちとお話できるのを楽しみにしています!

予約は要りません♪お好きな時間にお越しくださいね♪


【ふれあいリトミック】
ママとふれあうお子さんの笑顔は格別♡
ぜひママとお子さまの心の栄養補給に🤗
リトミックの後はゆっくり遊んだり、おしゃべりしていってくださいね♪


●お願い ●
〈リトミックレッスン〉
〈 テイクアウトランチ(託児付き)〉
〈持ち込みお弁当の託児〉
ご希望の方は、公式LINEに予約のメッセージくださいね🍀

↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓

https://www.instagram.com/p/Cnn4RVUB7hD/?igshid=MDJmNzVkMjY=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?