見出し画像

続 終え

どこまで書いたか覚えてないが、つづづづき


ゆーとくんに続いて、ベースを弾いてくれてたたろーちゃんも正式にメンバーとして参加してくれることになりました🎉🎉🎉


ってのをね、お伝えしたくて

皆様が来てくれたおかげです。


クッソ男気溢れるナイスガイと言いますか、逆にただのバカと言いますか、どちらかと言ったら阿呆が正しい雰囲気もありますが、


男気ボーナスを追加させていただくほどのforフレンズ精神とオーナーシップ精神そして手前はどこに行っちまうんだい的なそんな素敵なヤツです。

初めて会ったのは多分20か21の時だな。いろんな縁があって出会ったんですね



たろちゃまよろしく頼むぜオー

画像1


世界のリョーサマ本当に写真ありがとう


タロちゃんは中々気に入ったみたいで、LINEのアイコンにしてたのでご報告です👍

自分の撮ったもの、つくったもの、が何かになるのは嬉しいねおれも嬉しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?