見出し画像

「写真で振り返る!ベルフェイス株式会社を退職しました」を書いてたら収集つかなくなったのでまた来世があると信じて✋

画像32

(※ 最後の記念撮影)


========== Intro ========


こんにちは、木村です。
タイトルの通り、2018年11月より勤めていたベルフェイス株式会社を退社しました。


| なぜやめるか?


入社エントリーにある入社を決めた理由が満たされなかった点と、アサインされていたプロジェクトの中断が理由です。

事業会社である以上、プロジェクトの中断は仕方ないので納得しており、僕が残る理由はなくなってしまったのが大きいですね。








嘘です。



上記は「ベルフェイス 退職」とかでググったときに上位表示される西口さん(パム裏まで自らの足で行ったことがあるツワモノ)のブログの冒頭一部です。



ジョークってやつですね。



(本当は中断してた治療に専念するためでございます。本当にお世話になりました😭 がんばるぞ🔥)




さて、ベルフェイスで学んだことをまとめていきましょう。

画像16

ベルフェイスで得た知見
いろいろといい経験を積めました。(ここまでテンプレ)




いや、



良い経験なんてレベルじゃ無かったんだぜ


俺にとってはそう、「良い経験」なんてレベルじゃなかったんだあの場は

画像17


働き始めて数日のうちにガラス越しで会話できる超能力者との出会いも経験させてもらったし

画像33



おとぎばなしかな?

おや、この世界の住人は次元が違う気がするぞ?

おっとこれは新たなRPG始まっちゃったかな?

ハヤシさんかわいいな?

画像36

(※中島社長サムス、一人勝ちの図)


みたいな、






😌





要するに、



最高に最高でああ最高だ君達は一体どうやって生きたらそんな風になれるんだい親の顔が見てみたいぞ?お?いや語弊があるな🙇‍♂️💦 そうだな 一人ひとりのご両親に 産み、育てあげた事に敬意を表すると共に感謝しつつ(皆の親戚にご挨拶したいしさせていただきたいがまあ迷惑になってしまうか?😅ゴメンでもこの気持ちはいったいどうしたらいいんだいああそうかみんなで歌を歌おうそれで手打ちだそれではお聞きください いきものがかりで帰りたくなったよ俺が君に出逢えるまで君も死なずに生きていてくれてありがとうこんな世界があるなんて俺は知らなかったぜどう感謝したらいいのか分からんからなるべくみんなと写真を撮ってデータとしても永遠に生きてもらおうではないか 俺もこの世でなるべく長生きできるように生きていきたい気持ちになったんだ なぜなら最高な君がそこにいてそしてその笑顔を守りたい(?)と思ってしまったしやはり今の時代では24時間の警備システムが必要になってくることを考えると夜も眠れず昼寝しそうになってしまうこれじゃあ元も子もないから そうだな、これから一緒に魔王でも殴りに行こうか。YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH !!!!!!!1YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH!!!!!! YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH !!!1!!!!!11



という感じだ。

今書いてて勝手に手が進んだから多分これは本音か何かだ。

しょうがない。

画像15

(※ 早朝のくまさん)


配線周りがゴチャるのも、しょうがないんだ。

画像18



========== Verse ========


気を取り直して、


ベルフェイスに紹介してくれたチャールズ。


君は出会った頃から最高なやつだ。

画像19


(まあそりゃ人ですのでクズみももちろんあるけど、そのクズっぷりも合わせて俺は大好きだったし今ではもうそのクズっぷりは消え君はなんだ神にでもなろうとしているのか拝むぞオイ⛩🤲)



ありがとう。


「多分超ヒマだよ^^」って誘ってくれたけどまあまあ忙しかったぞ^^;ウフフ

画像3

(※ 表彰されるチャールズさん)


吉本さん野田さん水野さん
私の入社をお許しいただきありがとうございました🙏

画像5


あの時は本当に体を動かし始めることができてきた頃だったので、在宅勤務がどれだけありがたかったか...

画像8


吉本さん、
数々のご無礼をお許しください。
この時はパフュームのこれにハマってたんです(土下寝)

画像2

※ プライバシー保護のため、モザイク処理を行っています。

画像20

(※ 電車に乗るくまさん)



野田さん、
🍏 → 🏥 → 🛌 でスーパーブランクだったところ、本当に助けていただきました。
あのとき野田さんが隣にいてくれてよかったなあと常々思っております🙏

画像20

今度スクラートあげます。

ありがとうございました

画像2

(※ 自家製スタンディングデスクさん)


水野さん、
今度あったらどせいさんのぬいぐるみプレゼントしようと思って用意してましたが、多分あなたも持ってそうなのでどうしようか悩んでます。

いただいた耳飾り、大事にしております🙏

画像4


矢口さん、
最近全然お話できてないからいろいろありすぎて、今度あえたらいいなと思いますが

何よりも宮崎に行くきっかけを与えてくれた事に感謝です🙏

画像9


========== Bridge ========


こまささん、ホッリも
みんなのおかげでワーケーション楽しかった。

画像11

画像37



現テクサポの超ラブみ全開MAXウルトラレボリューションエクストラゴールデンプレミアムTHEリッチなメンバーへは最後の最後に長文でまとめるか別件で感謝を伝えさせていただこうと思いつつ、

画像11

(※ 紛れ込むオジキと記念撮影)



写真見返してたら「そういやこの人元気かなー」とか、「いろんな人にあったなー」みたいなことを思いつつ

画像34


オイケはよく生き残ったしな 🤝

画像42



バスケ部とかユビタク(※ゆびたくは、縄跳び のイントネーション)とか

画像43

画像41

(※ 誰かと怪しい電話をするユビタク)


画像40

名前を挙げはじめたら大変な数になってしまうのに気づいてしまい、

画像12


マジで一人ひとりラブレターになってしまう

画像30




清水さんプレゼンツのこんなのもあったね

画像38



🧠 💪



エモエモのエモいで胸がいっぱい張り裂けそうなので

先に言っておこう




ありがとう ベルフェイス



ベルフェイス、ありがとう



ありがとうございました 🙏🙏🙏



足らんな。



ーーーー✂︎ーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーー✂︎ーー


ここから先は

1,171字 / 22画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?