海外FXって何がおすすめなの?

こんにちは。marumaruです。

自分はウェブサイトを作って生活をしていますが、今回はPart2を紹介して行きます。

前回はファクタリングという難しいテーマでしたが、今回は「海外FX」というテーマです。

「えっ?FXと海外FXって違うの?」という人も多いと思います。

FXは海外との為替の取引なので、海外もへったくれもないと思いますが、海外にあるFX業者の紹介をしています。

国内のFXは25%というレバレッジがかかっているので、あまり大きな資金を動かすことができません。

しかし、海外FXはレバレッジの制限がないので、平均400倍~500倍のレバレッジをかけることができます。

多いところで3000倍のレバレッジをかけることができます。

自分が作っているの海外FXのサイトは人気の海外FX業者を比較しています。

海外FXの動画も作成しています。

かなり公平にやっているので、もし海外FXをやる機会があればぜひどうぞ。

また、海外FXで一番有名なXMを紹介しているサイトもあります。

XMは非常にバランスのとれた優秀な業者で、私も実際にXMで取引をしています。

海外FXはマイナーな業界ですが、もしトレードする機会があれば、ぜひ見てもらえると嬉しいです。

では、今回はこの辺で。どうもありがとうございました。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。