見出し画像

【まるも砲】総勢2万フォロワーへ”あなたの企画”を拡散します!

「自社のサービスを広めたい」
「多くの人に企画を知ってほしい」
「イベントに集客したい」

と悩んでいる方、こんにちは。

自社のイベント・サービス・企画を多く人に認知してもらうのって難しいですよね。

Webの広告出稿はお金もかかるし、インフルエンサーに頼むのも高くつきそうだし・・

そんな悩みを「まるも砲」で解決しませんか?

まるも砲とは「まるもスタッフによるTwitter拡散」のことで、総勢2万フォロワーに情報を届けることができます。

予算も2万〜なので、お手軽にご利用できるでしょう。

特に「フリーランス&Web系」に向けて情報発信したい場合は相性抜群!

では詳細を説明します。

<目次>
・多くの人に認知されるのは難しい
・まるもなら「手伝えること」がある
・まるも砲で「効率良く」リーチさせよう
・Twitterメインで年間250人の集客達成!
・まるも砲の詳細


■多くの人に認知されるのは難しい

情報が溢れている現代で、多くの人に自社のサービスを届けるのは難しいです。

触れるコンテンツや好みも多様化しており、どうすれば効率的に情報を届けるかは悩ましいポイントでしょう。

私もWeb系の仕事をしておりサービスのローンチやイベント集客を行いますが、思ったようにリーチしないことも多いです。

同じようにプロモーション担当をしている方は

「どうすれば認知が増えるのか?」
「安くて効率的なプロモーションはないか?」

と悩むこともあるのではないでしょうか?

■「まるも」なら手伝えることがある

上記のように悩んでいる人に対して「”まるも”ならできることがないか?」と考えました。

私たちは千葉県の金谷でコワーキングスペースを運営しています。

しかも、まるもは情報発信に力をいれており、スタッフも積極的にTwitterを活用しています。

・山口拓也(代表):14500フォロワー
・小太り(スタッフ):2500フォロワー
・ささきめい(スタッフ):643フォロワー
・悠才(スタッフ):425フォロワー
・ぷかぷか(スタッフ):335フォロワー

この発信力を使って情報発信に悩んでいる人の役に立てればと考えました。


■まるも砲で効率よくリーチさせよう

上記のように「自社サービスの認知が増えない」と悩んでいる人にオススメなのが「まるも砲」

まるも砲=まるもスタッフによるTwitter拡散(総勢2万フォロワー)

まるもスタッフのフォロワー属性は「フリーランス&Web系」が多く、ターゲット層がマッチしていれば効率良くリーチできるでしょう。

*****

実際に弊社の事業で「集客の大部分がTwitter」というケースもあります。

まるもの得意分野である「フリーランス&Web系」の方はTwitterで情報収集していることが多いため、Twitterなら効率良く情報発信することができるからですね。

ターゲット・ターゲットがよく使うプラットフォームが明確に決まっているなら、まるも砲はかなり効率のいい手段ではないでしょうか?

なので

・自社のWebサービスを多くの人に使ってほしい
・フリーランス向けの企画を作った
・Web系のイベントを開催したい

という人にオススメです。


■Twitterメインで年間250人の集客達成!

弊社の事業のひとつである「田舎フリーランス養成講座」は、Twitterから集客しています。

年間250人ほどの参加者がいるのですが、大半はTwitter経由。

ターゲットがうまくハマれば、それぐらいの大きい集客効果を発揮することも可能です。

下記は過去のツイートサンプル。


■まるも砲の拡散目安

上記は「まるも砲」の拡散目安になります。

・インプレッション:5000~8000程度
・エンゲージメント率:4%程度

インプレッション保証をつけることもできるので、申し込み時に合わせてお願いします。


【イベント集客の実績について】

まるも砲をイベント集客で使っていただいた実績もあります。

・イベント名:はあちゅう講演会in山梨
・集客増加数:3名

まるも砲により3名の集客増があり、イベントの集客時にはこの実績が参考になります。

「イベントの集客を増やしたい」という人はぜひご利用ください。


■「まるも砲」の詳細について

・料金:1回2万円
・想定リーチ数:約2万フォロワー
・内容:形式自由(アカウントによって異なる)

1回2万円で約2万人のフォロワーにリーチするように拡散させていただきます。

ツイートの形式は自由を基本としており、各アカウントによってテイストは異なるのでご了承ください。

→申し込みはこちら


※申し込み後のフローについて
申し込み→詳細のやりとり→まるも砲になります。
一度内容について連絡させていただいてからの拡散になります。
内容によっては拡散できかねる場合もあるので、ご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?