見出し画像

やられたら、やり返す何事も!!

今日は天皇誕生日(天長節)で祝日なので、早朝から最寄り駅前までウォーキングに出かけ、いつものようにコメダ珈琲で2時間ほどゆっくりと読書をしていた。

9時頃になると店内はお客さんで混雑してきたので店を出ると、駅前近くの某ビルの6Fで北海道フェアがあるということで、希望と期待に胸を膨らませながら急いでビルのエレベーターに乗り込んだところ、先に乗っていたババア連中に「寒いから早くドアを閉めて!」と嫌味ったらしく言われて気分を害したので、反撃としてストレスによる腸内異常醗酵した強烈な屁を一発こいて途中の階で降りて、汚染地帯から脱出したった\(^o^)/♬

無事に残しっぺ大作戦の遂行が完了したのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?