見出し画像

3,妻と一緒に生活して!

日本で妻と一緒に生活して、楽しい事や辛い事を経験しても妻がいるお家に帰って来てくだらないおしゃべりするだけで、幸せな時間が経過していました。

妻と一緒に生活して子供が欲しくて子作りしてましたが、なかなか子供が出来なくて妻と頻繁に喧嘩もしてました。諦める事も考えていましたが自分は妻がお母さんになる所を見たくて何回も話をしました。

病院に何年も行っても結果が駄目でお家に帰って妻と一緒に泣いた事もありました。そこから3年目でやっと子供が出来て妻と喜んだんですが2か月だった頃に妻が腹痛を訴えたので病院に連れて行ったら流産している事を突き疲れました。

やっと出来た子供だったのにって泣きじゃくりました。それに妻の流産をキッカケに子供を諦めようと話をしました。妻の疲れた顔を見るのが辛かったし本心で言えば不妊治療にお金がかかってましたから諦めようと知人に何回も相談しました。ぶっちゃけ自分は、妻の子供は欲しかったけど妻の悲しんだ顔や疲れてる顔を見るのが耐えられなかったのでもう一回違う病院に相談しに行きました所、原因が自分にあるなんて嘘やろって正直思っていました。

お家に帰って来てからこれからどうするか話し合いをしましたもう一度辛い思いをするかもしれませんから
自分は最初から子供が欲しかったけど妻の辛い顔を思い出して何も言えませんでした。

話し合いをした所、妻からまた不妊治療頑張ろって励まされて一緒に不妊治療の日々を送る事になりました。

続きはまた書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?