老舗温泉旅館「かぢや旅館」

提携先の宿泊施設である老舗温泉旅館「かぢや旅館」の紹介です。

創業160年と歴史のある老舗旅館でありながら、改装や清掃により古き良き時代の雰囲気を残しながらも清潔な人気旅館です。

多くの著名人が宿泊し、テレビで取材を組まれているかぢや旅館ですが、その魅力はなんといっても温泉。

千葉県内では珍しい天然の温泉が、合宿で疲れた体と頭をリフレッシュさせてくれます。

またかぢや旅館は「タカアシガニ」の料理が絶品で有名な宿です。

「合宿だけでなく、グルメもはずせない」そんな方には是非堪能してほしい一品です。

利用料金

・素泊まり:4500円〜(税抜)
・朝食付き:6000円〜(税抜)
・2食付き:9500円〜(税抜)

詳細は以下プランをご覧ください。http://www.jhpds.net/kajiyaryokan/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=306894

なお、下記内容の場合は追加で料金がかかることがございます。
ご希望の場合はお申し付けくださいませ。

・1名様/1部屋でのご宿泊
・トイレ付きのお部屋


設備

お部屋は基本的に以下のどちらかでのご宿泊になります。

・1部屋4名の中部屋
・1部屋8名の大部屋

※予約状況により変わることもございますのでご了承ください。
※個部屋のご用意がなく、全室相部屋となります。

男女別、人数や状況に応じてお部屋をご用意いたします。


チェックイン/チェックアウトについて

・チェックイン :15時~19時
・チェックアウト:翌朝10時

になります。

合宿利用の際は宿で食事するか、宿泊するタイミングでのチェックインが一番スムーズです。

荷物が多い、宿に戻るのが深夜になりそうな場合は金谷に到着後、一度チェックインの手続きだけしていただければ幸いです。代表者様のみでもチェックインのお手続きが可能です。
また、チェックイン時間前でもお荷物のお預けは可能です。

チェックアウトは翌朝10時になりますので、チェックアウトしていただき、まるもにお越しいただくとスムーズです。荷物のお預かりなど”まるも”にて行っています。

”まるも”では、
・提携先宿泊施設の予約代行
・宿泊に関する簡易的な質問への回答
を行っています。

あくまで提携先施設であり運営元ではないため、ご要望やご質問にお答えできない場合もありますのでご了承ください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
千葉県南房総にあるコワーキングコミュニティ「まるも」です。都心の企業向けに「合宿スペースの貸出(http://marumo.net/gasshuku-plan001/)」や移住型プログラム「田舎フリーランス養成講座」の提供をしています。HP:http://marumo.net/