見出し画像

ツボアゲ (シーズン7)【大喜利茶屋】

こんにちは!

押すかどうか結構気分次第だけど、お気に入り機能でいいねしたボケを載せます

まだシーズン7半分も行ってないよう、という話ですが、シーズン7に入ってモチベが8割くらい他のサイトに行ってしまい、あまり活動的に茶屋をしてないのでここで活動的にツボ上げをします!



ツボ上げ(28個)


1.全部そんなわけ無い


2.切ない感じがあって良かった
仙河さん好きや


3.かっこいい
おお龍馬さんが居ると回答を見に行ってしまう


4.絶対嘘なのに、一瞬信じようとしてしまう感じがある


5.外国人として使われたペリー面白い


6.www


7.なんて親


8.癖になる


9.面白すぎる


9.この回答を出せる人がいる


10.ごめんなさい自分のにいいねしてました


11.お腹にポケットあるなら仕方ないな


12.邪魔しない方が良いかもしれない


13.本当におもんなかったんだと思う


14.オタクの書き方ついつい笑っちゃう


15.すがすがしい


16.Sierraさんのボケまとめて見たいです


17.分かってくれてよかった


18.ごめんなさい自分のにいいねしてました


19.お前から来たのに


20.一番人として想像しやすくて好きでした


21.静かな場面なのに


22.それ見て悲しんでるの面白かった


23.切ない


24.神を光るジジイで片付けるの雑すぎて面白い


25.話広がらない


26.最近の茶屋で一番好きでした


27.終わってる


28.貴族すぎる






以上です!ちょっと少ないけど少ないから良いということがあります!
ありがとうございました








みんなもツボ上げ書きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?