見出し画像

シーズン5 ツボ上げンティウス 【大喜利茶屋】

こんばんは ツボ上げです
総まとめ的にするつもりなかったんですが、厳選してたら時間がかかった

載せてほしくないのがあれば教えてください
よろしくお願いします!!!




全部で50個

本当に、偶然50になった
ほぼ順番通り並べられてると思います

1.栄養のために食べてるのそれすぎる
2.これ本当にかっこよすぎる
3.やりなさい
4.帰ってください
5.反応するとこ面白すぎる
6.どうしろと
7.造語がスッと入ってくる回答憧れる
8.こういう回答したい
9.桃色遊郭のやつ 面白すぎる
10.もてなされすぎちゃってる
11.絶対上がらせてくれん
12.絶対こいつだ
13. お馴染みのじゃなくて
14.別にいいじゃんか
15.めっちゃ渡りたくない!
16.すげー!
17.面白すぎます
18.ささやかだ、すごい
19.そんな浅くにあるんだ
発想が大好き
20.シンプルな言葉で面白いのすごい
21.絶対なんかやらかす
22.めっちゃ冷める
23.😭
24.二人は何があった
25.見た瞬間一位だと思いました
26.書き方とかもすごい
27.もう結構ついてる
28.もう知ってるだろ
29.するとこ無い
30.なんか分かる、車で渡されたら食べたくなる
31.すごい 絶対上位いくやつと思ったんだけど
32.セキュリティザコすぎる
33.リアルな嫌さすぎる
34.めちゃくちゃ笑いました
35. 夜としか思わないの青年っぽい
36.こう書くとなんか面白い
37.言いそ〜知性のある猫
38.エグすぎる
39.画像としっくり来すぎて感動してしまった
40.なんで協力的なん
41.こう答えられるの凄すぎる
42.ここでしか聞かんツッコミ
43.「なんのでもない」っていう言い方面白いし、
椅子に着目するのが凄い
44.ツイートで流れてきて、スゲー!ってなった
激アツ物語
45.食いたくなるだろうが
46.春の傘がまず無いし、なんで7つもある
47.なんで尻から描いてんだ
48.どんどん消えてく
49.そう見えるかもだけど
50.余計なことばっかして


以上







シーズン5楽しかったです!
ここには載せきれなかったものもたくさんあります!
上げられなかった人ゴメン
シーズン6も楽しんで、よろしくお願いします!





ありがとうございました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?