見出し画像

シーズン5振り返り (1位まとめ) 【大喜利茶屋】


こんばんは 
シーズン5の振り返りという体で、シーズン5中の1位回答をまとめようと思います。

というのも以前、強い方が1位回答をまとめているnoteを拝見して、うわーめちゃ参考になる!と思ったため、やはり上位回答まとめは他の方にとっても見てもらいやすいかなと思ったからです。

後で見返して気持ちよくなりたいからです。


よろしくお願いします!!





全部で47個!  飽きたらゴメン

1.シーズン5最初の月 
シーズン5始まってから19日経ってた 遅スンギ
2.優しい
3.それっぽいこと言ったら取れちゃった
好きではないです
4.一期一会のときの
チーム戦に苦手意識あったので良かった
5.都道府県別対抗戦の時 
またそれっぽいこと言ったら取れちゃった
6.誰かこれ描いてほしい
7.「そうだそうだ」は前も使って上位取れたので以後封印!
8.パッと出たやつだったので良かった
9.「メアド」にだいぶ助けられてる
10.デイリーで初紅月!
文章の回答が多かったので、その中で短い回答が目立ったのもあり
11.まだダジャレっぽい回答してた
12.前向きすぎる
13.古今乱舞決勝
どう答えるのが定石か分からず、じゃあもうふざけよう!としたらこうなっちゃった
普通はこいつのセリフとか設定を考えるべきで、
これより良い回答がたくさんあったので反省です
14.やや難しいお題
名シーンぽさを意識できてよかった
15.リアルさあって良い
16.嘘つけ
17.デイリー 
あんま ささやかな っぽくないし、ベタな感じなので伸びないと思ってた
18.この辺りから成長してる気がする
19.宣言からの一位成功
20.決勝何も思いつかね〜 ってツイートしたら残り15秒くらいでパッと浮かんで、
しかも一位を取ったので嘘つきみたいになっちゃった
21.この部屋1位5人いてバグかと思った
22.初詣あるあるそのまま出せた
23.「狂人には狂ったこと言わせる」
みたいなのを上手い人が言ってたので、それを参考にできたかも
24.想像できるような回答ができた
25.偏差値そんなだったけどお気に入り!
26.世代別対抗戦の時 ベタな内容だけど意外と伸びた
27.セリフ考えるのがむずかったので、
なんかふざけてるのに対する回答ができた
28.ちょうどいいとこ出せた
29.ファンタジーな回答に憧れてたのでお気に入り
30.「〇〇のほうに蹴った」という型が思いついたので、3分くらい何にするか考えてた
31.デイリー
逃げみたいなやつだったけど意外と良かった
32.すぐ出せたやつ
33.「なんで花が咲くことになったか」と「何のために花を咲かせてるのか」
で回答が分かれてたのでよかった…
34.詐欺だ!
35.可愛い
36.夜優勝した日のやつ
これのおかげです
37.書き方みると成長した
38.俺は決勝が大好き
39.気にしてないでほしい
40.鳥獣戯画決勝やったぜ
41.偏差値50行けばいいなーと思ってたら月だった!
42.カニごめん
43.一期一会のやつ
44.意外とかぶらなかった
45.〇〇ずつ結構使いがち
46.特別な日か
47.はい


以上







ということで、シーズン5は急成長のシーズンとなりました!一位50回行きたかったけどね





ありがとうございました!

シーズン5の産物





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?