今日の出来事

ゲームの冒険日誌に書いたものをすこーしだけ手直ししてこちらに掲載しようと思います。何故ならいちから書き直すのが面倒なので…



フレさんからお誘いがあったので
行ってきましたよおおおお!!!

明日から連休なので実はかなりベロンベロンでしたが←
私以外のみんながどうにかしてくれる!
いや、もちろん私も頑張るけども!
というわけで行ってきましたー!!!

私は死にまくっていましたが←
私以外のみんな、本当にありがとう><

画像1


最後、一緒に写真を撮る為だけに
全力を注ぎましたw


画像2


エル子×エル子=可愛さの二乗


画像3


今日はチムイベがあったのですが
期限が切れそうなカードがあったので
旦那と消費したりしているうちに
タイミングが合わずに参加出来ず><

終わる時間がハッキリしているイベントなら
チムとかルムとかプレとか関わらず
参加したいと思っているので、
また機会がありましたら是非参加したいなあと思います!
(気力体力があまりないので、途中で眠たくなるのです…)

明日から少しだけ留守にしますが、
旅先にswitchとDS持っていくので
日課だけはしようと思いますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?