ドレア

オンラインゲームはドラテンが初…ではなく、今は亡き(と言っていいんだろうか)アメーバピグがデビューでした

その頃から自分のアバターのキャラメイクとか着せ替えとかが好きだったので、ドレアにハマったのも、まぁ必然だったのかなと思われます

メインの他にサブが二人=3キャラで遊んでいるのですが、今日はサブサブのジンの新ドレアを完成させました

サイバーパンク?っぽいイメージで

後ろ姿はこんな感じ

アップはこんな感じ


ちなみにカラーリング前はこんなにモサい

(腕は既に他のドレアで染めていたらしい)


ひとりで黙々とクエストをこなすのも好きだし、みんなでエンドコンテンツに挑むのも好き

ハウジングにも興味があるし、ドレアも勿論大好き

楽しいことがいっぱいで時間と体力が足りない毎日ですが、コツコツと更新していけたらいいなと思っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?