カード・コイン消費の旅

今日は旦那と一緒の休みだったので、タイトル通りですが色んなコインボスに挑んできました。私のメインはわりとアクセは完成しているので、サブ達で行ってきました~。

画像1

最新ボスのムドーはまず練習札で…。間抜けな顔して眠っているのはムドー化した私ですw肉二人+サポ二人では勝てる未来が全く見えなかったので(黄色までしか行かなかった…)、そのうちルームに声をかけてみようかなと思います。

つぶやきにも書いたのですが、旦那が三将軍10秒で全滅したというので←とりあえずお手本(と言えるほどのものではないが)をして見せたところ、俺には無理と匙を投げたので←全部私が代わりにやりました。バトルコマンドの位置がごっちゃごちゃだったので非常にやりにくかったけれど、途中でちょっとだけいじらせてもらい(でも呪文コマンドまでは直す時間がなかった…)、どうにかこうにか全滅は免れました。自分のメインでも三将軍はなかなか敷居が高くて行けずにコインばかり溜まっていますが、旦那のキャラでしたが生き延びることが出来たので、今度は自分のキャラで行ってみたいなあと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?