蠍1歳

フレさんに誘われて、蠍に行ってきました!今まで称号に興味がなかったのですが、実際にとってみると自分の中で少し自信が持てるようになりました。

まだ立ち位置とか当たりに行くタイミングとか、出来ていないところも多いけれど、今日はわりと余裕をもって戦うことが出来たんじゃないかなぁ。

いつもは回復とさとりと雨の更新でわたわたするけど、今日はレボルも入ったし、ドルマドンも撃てた!

というわけで、記念写真

画像1

共に戦った後の、このまったりタイムがたまらなく楽しい


最近、サブを総動員して結晶金策を始めました。なので躊躇なく仕草を買ってしまったよ!

画像2

パルプンテ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?