見出し画像

【評判◎】パッションリーダーズの概要を紹介*代表を務める近藤太香巳の活躍もすごい!

皆さんの周りに起業家や経営者の人はいますか?
私の周りでは最近、起業や経営を目指す人がとっても増えてきたように感じます。
つい先日も会社を立ち上げたばかりの知人と食事をしてきました🍴

食事の中の会話で特に印象的だったのが「パッションリーダーズ」という団体の話。
聞くと元々評判の良さを耳にしており、会社を立ち上げたタイミングでこの団体に入会して積極的に参加しているのだとか😲😲
久しぶりの食事と話に花が咲き、満足して自宅に戻った後なんとなくその話が頭に残っていたのでポチポチ調べてみると
まさに会社を立ち上げた知人にぴったりの団体だということが分かりました!

これを読んでいる読者の中には最近会社を立ち上げたばかりの人や、起業や経営を考えている人もいるはず!
そこで今回は友人も最近入会した経営者団体「パッションリーダーズ」についてご紹介していきます👨🏻‍💼


パッションリーダーズの代表を務める近藤太香巳

皆さんは近藤太香巳という人物をご存じでしょうか?
正直私は著名人についてあまり知見がありませんでしたが、そんな私でもこの方は以前から知っていました!
2004年に当時若干37歳という若さで当時、最年少創業社長として東証一部に上場を果たしたネクシィーズグループの社長です!
最近はテレビやYouTubeなどのメディア出演も多いので目にしたことがある人もいるはず👀

現在はネクシィーズグループの代表取締役社長をはじめとし、パッションリーダーズの代表や新たに立ち上げたタレントのサブスク事業「アクセルジャパン」の代表も務める
まさに勢いが止まらない大活躍の人物なのです✨

また、これは余談なのですが10月に表参道のスパイラルで開催された操上和美の写真展
「50,50 FIFTY GENTLEMEN OF EYEVAN」の被写体の一人に近藤太香巳さんの姿が!!!
あらゆる業界で活躍を続ける紳士50人を選出して行われた企画にパッションリーダーズの近藤太香巳さんも参加していたのです✨

私も実際に足を運んで写真展を見てきたのですが、EYEVAN7285の眼鏡を纏う近藤太香巳さんの姿がとても凛々しくて素敵でした👓

芸能人やアスリートなど多岐にわたる表現者の中の一人として選ばれた近藤太香巳さんは
まさに経営者という立場から世の中に影響を与える人物の一人だということが分かります!

企画展でも展示されていた写真についてのインタビュー記事も掲載されているので、この機会に是非ご覧いただきたいです🤍

4000人強の会員を誇る経営者団体 “パッションリーダーズ”

画像・引用元:パッションリーダーズ

パッションリーダーズという団体は、簡潔に言うと
経営者や起業家が自身の体験やノウハウを共有することお互いを高めあい、成長しあう組織」です。
パッションリーダーズで知恵や人脈、仲間を共有しあうことで
自分だけでは生み出すことができなかった新たな視点やつながり、事業と出会うことができます。
今や経営者や起業家の中では知らない人はいない組織になっているようですよ🤝🏻

実際にパッションリーダーズを通して新たなビジネスマッチングが成功した事例も掲載されているので、是非参考にしてみてください!

画像・引用元:パッションリーダーズ

パッションリーダーズの大きな特徴のひとつが「ハイブリット型」。
従来では実際に足を運んで参加する形式のイベントが多かったですが
パッションリーダーズは来場型とオンライン参加型両方を取り入れている団体なので、遠方で行われるイベントにも積極的に参加することができるようになりました🏆

2020年から2021年のオンラインイベント開催率増加率はなんと驚異の135%アップ!今後は今以上にもっとオンラインでのイベント開催が増えていくでしょう↗

ちなみに遠方でも視聴することができるオンラインアカデミーが2020年3月からなんと \無料/ になりました!
300本以上のラインナップが揃っており、映像を見ることなくラジオのような感覚で耳で聴くことができるのでこれもとても評判です💻

画像・引用元:パッションリーダーズ

また、一般的にこのような組織の大半は男性の経営者や起業家が占めていることがほとんどですが、パッションリーダーズの女性会員はなんと25%!!
女性も参加しやすい団体として評判なのです👩🏻‍💼
この数字からも、女性も男性以上に活躍していきたいという意思が伝わってきますね🔥

セミナーやマッチング会、部会、サロンなどを通して
新たなつながりを得てビジネスにつなげていくことができるのがこのパッションリーダーズなのです!

ネットで見るパッションリーダーズの評判

入会してみないとどんな団体か分からない
実際に参加している人の評判ってどうなの
そんな疑問が浮かんだあなた!
ここからは実際にパッションリーダーズに入会して活動に参加している人の口コミをいくつかご紹介します📝

画像・引用元:Google

このようにパッションリーダーズを通して新たに生まれたつながりや考え方を仕事に活かせている人が多くいます✊🏻
老若男女問わず自分を高められるパッションリーダーズはまさにこれからを生きる経営者や起業家にうってつけの団体と言えるでしょう!

経営者・起業家として成長したい人はパッションリーダーズへ

口コミにもいくつかありましたが、パッションリーダーズに入会する前や入会直後は何をどのように自分のビジネスの成長につなげていけば良いのか分からない人がほとんどです。
ですが、まずは同じ意識を持った人が集まる場所に身を置いて観察し、自分にできることはなんだろうと模索することがとても重要です👌

私の知人も「まだ入会したてでて探りな部分もあるけれど、この環境は必ず自分を大きくしてくれる」と意気込んでいました✨
是非みなさんの参考になると嬉しいです🤲🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?