見出し画像

不思議と痛い目にあってたのは、自然の法則だった

Youtubeのおすすめで、たまたまKengoさんという方の自然の法則を伝える動画がまわってきました。

動画では、「いい人を無理する事でこうなるんだよ」ということをすごくわかりやすく説明してくれています。
何気なくみていたのですが、ドンピシャすぎてすごく刺さりました。

全然そんなタイプじゃないのに、いい人頑張ってたという記事は過去にいくつか書いたのですが。
不思議と最終的に痛い目にあってきました。
そのパターンが、動画で説明されているまんまですごく納得です…

これ、自然の法則だったんですね。
やっぱり、自然でいるのが一番いいんだなぁ(涙)

決して無駄な経験じゃなかったけど、早く知りたかった!!!と思ったのでシェアさせていただきます。

刺さりすぎて動画を見漁ったのですが、ほかの動画もすごく参考になったので気になる方はぜひ見てみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?