見出し画像

令和ロマンくるまさんとラランドサーヤさん。

昨日は令和ロマンのくるまさんとラランドのサーヤさんの飲み動画🍺を見た。
1時間くらいの。

思ったのは、くるまさんて色んなことを学びたがる努力家で、あとロマンチストだなということ。

こういう動画はテレビでは聞けない話が聞けて嬉しい反面、でも所詮YouTube動画として上げてるから、見られてる聞かれてる意識がどっかにありながら二人で喋ってるんだよな、と思うと、100%自然体じゃないよなって話にもなり、どこかで、これは知って欲しい、聞いて欲しい、という話や想いを散りばめてるんだろうなと思えて複雑になる。

霜降りせいやや、かまいたち濱家さんの、ヒコロヒーやリリーさんとの二人飲み動画ではそうは思わなかったんだけど、、

くるまさんやサーヤさんは、おれたち、私たちイケてるでしょ?感を見せつけてる感じがして、モヤモヤした。でもコメント多いし、支持してる人は多そうだけど、、

私から見ると頭の回転良過ぎて理系な感じすぎて苦手に思えちゃうんだよね。すべったのを笑いにできる感じの二人じゃないよなあ。プライド高そう、、

なんかそんな感じのことを、思ってしまいました。

この動画見られて違う感想をもった方、私と同じように思われた方などみえましたら、コメントお気軽に頂けたら嬉しかったりします。

見た動画こちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?