見出し画像

10月ありがとう

10月本当にありがとうございました。
前アカからついてきてくれた方も、このアカウントにして出会えた方も、本当に感謝です🫂

そして無事、事務所のC帯B帯到達特典である新宿大型ビジョンへの掲載(12月1日から31日)とライバーキャンバスでのインタビュー記事掲載も確定しました!😆✨
掲載されたらリンク貼らせてください!☺️

本当に今まで生きてきて最高の誕生日でした。
30歳という節目をみなさんと迎えられて嬉しかったです!❤️

ハロウィンコスプレのブラックマンバもなんとか間に合い!大好きなガーベラのプロフもゲットできて、本当に本当に嬉しかったです!💐

なんだか調子を崩しやすい季節の変わり目10月も昨日で終わり!今日から11月です!切り替えて秋冬楽しみまっしょい🤞🏻
本格的に寒くなってきたから、みんなあったかくしようね!🫂

p.s.普段残さないのですが、今回は先月ありがとうのアーカイブ残しました☺️もしよかったら見て、いいねしてくれたら嬉しいです。