見出し画像

ガーベラ

30歳という節目の誕生日を挟んだ3日間のガッチガチのガチイベ、最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
最高の誕生日でした。

花火は手持ち花火持ってエクスペクトパトローナム!ってアイテムリアクションから始まった私達の枠。あの花ガーベラなんだよ。
ガーベラの花言葉は【常に前進、前向き、希望 】
ガーベラプロフへの思い入れはどこよりも強かったと思います。

みんなでやったから入賞できました💐
誰一人欠けても無理でした。本当にありがとう。
3本の矢も第3ブロックの3位で伏線回収。
すごいや。
応援してくれてありがとう。ここからだ。

今日は🎟完全おやすみ🎟
この3日分寝ました、このまま特典作ったりしながらゆっくり休みます。

皆様の一週間がまた素晴らしいものでありますように。
これからも食べて寝て日に当たって笑おうね!笑ったら楽しいから!読んでくれてありがとう!
またね!🫶🏻💐🥳


2022.10.24
まるめる。