お久しぶりです!

梅雨や!☔️お久しぶりです!
みんな元気ですか!
私はそれなりですはい!

6月入ってからリスナーとしてもすっかり低浮上になってしまって…👉🏻👈🏻💦スミマセン…👉🏻👈🏻💦

でも

先日、ありがとうと伝えたくてファミリーポコチャレをして
、自分が全く話せなくなっていることを知りました。

で、進捗状況です。
着々と進んでますよん💪🏻

具体的には

以前入賞させていただいたライバーズフォトブックも予約できてもうすぐ撮影!
ほんとに楽しみです!ありがとうございます!どんなんなるかなー.゚+.(´∀`*).+゚.

最初お休み決めるとき結構悩んだんですが、みんなに温かい言葉をかけていただけて、お休みしてよかったです☺️

復帰は8月を予定していたんですが、もしかしたら遅れるのではと、遅れる可能性濃厚ということで9月復帰にさせていただきました。

でもまたみんなとお話できる日が楽しみです。

梅雨って日照時間も減るので気分落ちがちですが、みんな休めるとき休んでゆるゆるっと楽しもうね🍵🍀
それではまた〜(*ˊᵕˋ*)ノ