進捗報告

ご無沙汰してます。復帰が近付いてきたので、
進捗状況報告したいと思います。

  • 配信復帰についてですが、9月1日です。
    〆時間は22時に変更済みです。

  • 復帰後の配信時間ですが、おやちけの日以外
    20時半から22時半固定で動画つけます。

  • 今のところ毎週土曜、月曜はおやちけ予定です。

身の回りのやらなきゃならないこと
▶︎粗方片付きました。

お休み期間に今まで自分の配信に足りなかったこと
▶︎振り返ることができました。

自分の配信でパフォーマンスに悪影響として出てきてしまっているものについて
▶︎振り向いて気付いたり考えることができました。

だから改めて、まず、休ませてくれてありがとうございました。

具体的に何してたかっていうと、以下箇条箇所を改めて考えたり、作っていました。

  • 新しいプロフィール

  • リットリンクの作成(完成したので貼りました)

  • note(主にプレビュー画面として周知に使います)

  • 質問箱の作成(配信中に読む)

  • コア特典(作ってました)

  • フォトブックイベの予約、撮影、プライズ制作

休みながら少しずつプロフィールも変えていきます。
改めて完成したら再度アナウンスしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

2022年8月13日
まるめる。