見出し画像

復帰通知&復帰後の変更&コア特典

さて、私、明後日、木曜9月1日に配信復帰します。
当日ファミリーで追ってお知らせします。


改めて長い間おやすみいただき、本当にありがとうございました。

配信時間等についてはプロフィールに追記していますが、20時半〜22時半がメインになります。

と、ここで周知なのですが、

ファミリーの使い方変えます。

現在全て同じなのですが
9月のファミリー機能アップデート後主に下記の形にします。

配信通知やお知らせ用1つ(1K)
      (ここは発言オフにします)

チャット形式でわちゃわちゃできるファミリー
    (15K以上とってくれた方からの特典ルームとさせてください全員発言オンにします)

アシスタントさんと相談するルーム
  (企画、提案、相談とかあれこれ)

特典用、アイコン貼り付け用

(ファミリー機能のアップデート実施は9月中旬頃とのこと)

そしてお休み中に下記コア特典作ったりしていました。ひとまず決まったのでこちらに。

発送方法はヤマトの完全匿名便を使います。
翌月末までの申請式とします。
DMは20K以上の方に限らせていただきます。
(毎月リセットします)…🙇‍♂️理由は気になれば配信で聞いてください。

・20K 月末抽選
・25K 通話10分orオリジナルグッズ()
30K 選べるオリジナルグッズ()
40K 選べるオリジナルグッズ()
48K 選べるオリジナルグッズ()+()+()

↑後日プロフに画像入れたnote記事貼ります。

・イベント時は別途特典やマイイベもやる予定なのでその際にアップしたいと思います。

めちゃくちゃ緊張するけど新しい石も入手したので、強いです。
では明後日9月1日にお会いしましょう。
最後まで読んでくれてありがとう。∥彡サッ