見出し画像

コラボ配信のお知らせ

【コラボ配信告知】
復帰直後であれですが9/10
ライバーさんのオフ会行くのでコラボ配信します。
コラボ相手はライバー仲間且つ
ポコチャ初心者向けにシュールな配信してる人物。
わしも全くわからん初心者時
何教えてもらったか覚えてないけどなんか色々教えてもらった気がするような気がしないでもない。
あ、誰かきた。

シュールコラボになりそ。
真っ当コラボは混乱しちゃう。///

予定日時: 9/10(土)19:00~20:00
時間のやや前後は無きにしも非ず。ご愛嬌。

1.紹介タイム

2.コラボ配信記念ミニゲーム
a) 英語つかわないでトーク
b) 禁止ワード言わせゲーム
c) 隠しアイテムで罰ゲーム
飽くまで予定だけどできる限りやる

3.終了

コラボ終了後通常配信予定しておる

ぜひ当日見にきてみてくださいな🙆‍♂️

※来てくれた人に誰得メッセージ付コラボ写真を送りつける可能性も無きにしも非ず乞うご期待。

あ、今月は10Kでわし、らしからぬコア特典アイコン
送るます。完全に別の話だけど。よろしくどうぞ。
これは割ガチ珍しいです。maybe。

てことで、それではまた明日お会いしましょう。
アディオス。

2022.09.09
まるめる。