ご挨拶とかとか

 ご無沙汰してます。本格的に夏ということで、熱中症と夏バテに注意して過ごしたいですね🎐 

    7月ファミリーポコチャレからのふらり配信お付き合いいただき、ありがとうございました。
7月のファミポコ中に発表した、ライバー再開9月に延期の件、ごめんなさい。
   再開するまではまた、たまにポロッとつけられる時につけると思いますが、メーターは気にされないでくださいね。

 そして!春のライバーズフォトブック撮影イベント、このお休み期間にできました!📚✨応援本当にありがとうございました😊✨
 20代も最後ということで、張り切って夏着物を着て撮ってもらいました。
 写真の勉強にもなり、とても貴重な経験ができました。改めて、ありがとうございました。

 写真集みたいになっているので、再開してファミリー機能アップデートされたら当時応援くださっていた方用のルームを作ってコードを貼るか、再開後のコア特典でプレゼントにしたいななんて思っています☺️ 

(イベント時リスナープライズのクーポンお持ちの方には期限ギリギリでコード送信させていただきました🙇‍♀️💦本当にギリギリになってしまいすみませんでした。)

 9月再開後の締め時間について、24時とも少し悩んでいるのですが、生活に無理なくということで当面22時にする予定です。

あと、ファミリー抜けないでいてくれて、ありがとう。素直に嬉しいです。


--------キリトリ線--------

p.s.フォトブックイベントでは下画像👇のナイト特典つけていたので、要る!という方はご連絡くださると幸いです。