見出し画像

ただいま

自分のことをアレコレ書いて 心疲れて 何となくnoteを書かずに数ヶ月。。少し心が落ち着いてきたので、またのんびり書きたいと思います。

今年になって変わったことは、父親が出て行って息子と愛犬 楽しい暮らしをはじめました♫
この時期?なんで??と思うこともあるかもしれませんが、私が出て行けと言ったわけでもなく、父親は今までしてきたことを背負うことができなかっただけだと思います。 よく親子なんだからという人もいますが、それは無責任な発言なので、言わない方が無難です。
コロナ禍 心配じゃないかと問われますが、それについては黙秘します!

これだけノンストレスの生活をするとストレスの耐性がなくなり、なんかヤダ!と思ったらすぐに心の扉を閉ざす傾向が。。。しかも、最近とても忙しく体力的にクタクタでキャバの縮小が。。しばらくは殻に閉じこもっていました。

そんな中 色々SNSを観て考えてました。再開するにあたり、どんなものだと面白い? noteに残したいものって?? 

色々な人と出会って 私の人生の学びとなった人達の話を少しづつ記していきたいとおもいます。

人ときどき、心臓のコラム 

#私の備忘録 #ただいま


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?