見出し画像

頭の中~そして見解を書かない理由



僕の予想は3年間ほぼ見解無しで提供しています。
買い方と印だけ

まぁ当たらない物に能書き足した所で
意味わからないのもありますし

見解は自分で考えてこそ意味のある物なので。

教科書や、テキストみて読んで
わかった気にはなるけど
実際に使ったら使い物にならないのと同じで。

でも考え方の糸口として利用するのは
大いにありだと考えます。

でも、逃げ先行馬が有利なのでこの馬から!
展開向くと思う!
調教が前回と比べどうちゃらこうちゃら!

って書いてる予想屋の予想はやめとき。
そこらに書いてある事うつして
本人ほとんど理解してないから。

展開向きませんでした
展開向きました
なんとでも言える

調教もそう
調教タイム通り走るなら
全会場全レース1.2.3番人気決着だわな


全ての予想ファクターが自転車で言う
補助輪だと言うことを頭の片隅においといてください

補助輪なんて1つでも最初から乗れるし
無くても乗れる子もいるわけ。
ふたつないと乗れない子もいるわな。

あってもなくても
結局最後は1人で乗るのよ。(知識着いたら予想いらん)
そして事故ったりこけたりして学ぶのよ。

改造して乗ってて(予想屋の予想アレンジする)
恥ずかしくなる時が来るのよ。

楽しようと電動買うのよ(予想屋の予想)
ハマりすぎてロードバイク買うのよ(高額予想)

例えが雑になったけど
まぁ、これらが見解書かない理由だわ

みんながチャリ乗りたいなら補助輪なくていい
チャリに乗らなくても俺の後ろに乗っとけ

でも転けても怒るなよのスタンス。

でも、今まで後ろに載せてても
どうやって乗るの?(どうやったらうまくなる?)の
問いにはちゃんと答えてきた。

だから独り立ちした人達はめちゃくちゃ競馬が上手い。


結論
自分の努力次第なんだわ。


先月まで販売していた
オッズからの予想方法でも触れた通り

僕は誰も教えないようなこと
誰も気付かなかった事を書いてきましたが

今回は一番大切なものに関して
書いていこうと思います!

そして僕の予想を上手く使うコツも併せてみなさんに
お伝できればなと思いますので

よろしくお願いします!


当たらないと楽しくないのが競馬なのに
外れると熱くなる不思議みなさん経験あると思います!
ですが

ここで一つ

後悔したことありませんか?
僕は死ぬほどあります

ですが
今はありません
それはなぜか

勝つことが当たり前になったからです。
まずは徹底的に

買い方を統一しました。
一貫して予想方法を同じにしました

そして下調べを怠りませんでした。

その方法はこちら

ですが何を言っても
結果競馬は
当たればいいわけで
お金が儲かれば尚良しな訳ですよ

おかげさまで
皆さんからの売り上げで
生活できています。

そこで僕は何ができるのか

みなさんは
仕事に家事に色々ある上で
競馬をされている

なら僕は
頼ってくれている方が
最適な環境で競馬ができるようにするべきだと。。。

お気持ちで充分です。 サポートがあればモチベーションに 繋がります! 気持ちを気持ちで返したいと思って おりますので何卒よろしくお願いします。