三者三様風☆仲良し4人組の妄想漫画❤️

画像1 いつも、まちことわちゃわちゃしてくれる、大好きな3人を想って描きました❤️
画像2 はやちゃん❤️はるにゃん❤️ゆきしゃん❤️まっちー、のわちゃわちゃ漫画です❤️
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 はやちゃん大好き三人衆のお話でした❤️朝、起きがけにイケメンによしよしで起こされたい❤️って妄想からの漫画ネタでした。※上のストーリーは、同じイラストを使ってこんな事も出来るよ、と言うお遊びです❤️ああ、楽しかった!みんな、いつもありがとう❤️

産後鬱からの自分見つめの経験を生かし、沢山の仲間達の声を交えながら、前者後者論をベースに心のお話の漫画を描いています。 もっと気軽に心の話が出来る世界になりますように❤️サポートしてもらえるととても励みになります。宜しくお願いします。