いつも控えめで、主役になれない私へ 〜前者な自分に送る言葉〜インスピレーションイラスト連続企画モニター❤️②

画像1
画像2 いつも、キラキラと眩しいほどに輝くお月様。
画像3 私も、輝きたい。特別になりたい。でも、、、、どれだけ頑張ってみても、あそこには届かない、、あの輝きは、私には放てない、、
画像4 私は、どうしたらいいんだろう?苦しいよ。。。なんでこんなに苦しいんだろう?出来る事はしているのに、なんで、輝けないんだろう?なんで、私を見てもらえないんだろう?
画像5 。。。真っ白の世界に、きた。。。私に、ありがとう、と言ってくれる人が出来た。何も、特別な事はしていないのに。
画像6 そこから少しずつ、世界は変わった。真っ白な世界は少しずつ、色付き始めた。
画像7 私が何気なくやっていた1つ1つが、ちゃんと誰かの役に立っていた。誰かの役に立つ為に、なんてわざわざ言う事が無かったけれど。私、誰かのお役に立てるの、嬉しいんだ。主役じゃなくても良かった。誰かの補助でパタパタと飛び回っている私、最高に生き生きしていて、こんなに輝いているじゃない!
画像8 前者さんに、自分の魅力に気が付いて欲しくて描きました。何度でも、小さな事でも、日々、自分を褒めてあげて欲しい。そして、前者さんへの愛を込めてのメッセージでした。読んでくれてありがと❤️

産後鬱からの自分見つめの経験を生かし、沢山の仲間達の声を交えながら、前者後者論をベースに心のお話の漫画を描いています。 もっと気軽に心の話が出来る世界になりますように❤️サポートしてもらえるととても励みになります。宜しくお願いします。